スポンサードリンク





2016年05月28日

MTGのシックスパッドで40代のメタボポッコリ腹もロナウドのような割れ腹筋になれるのか?

40歳を過ぎると、基礎代謝が低下して太る速度が半端ないですわ。

有酸素運動でも全然効果がなし。

ロナウドが宣伝してる腹筋マシン、MTGのシックスパッドが気になってしまった。

この手の健康器具は今まで散々、買っては飽きて、捨てたり、人に譲ったりの繰り返し。

でも世界でも有名なクリスチャーノ・ロナウドが製品開発から関わっているっていうから、
かなり信頼できる商品なんだろうなあ。

腹筋の筋肉量を増やして、基礎代謝を高められたら、そりゃあ理想的だよね。

腕や太もも用もあるから女性も興味がありそう。

この公式サイトに詳しい動画もあってわかりやすいね。




posted by アラン・フォルラン at 13:00| メタボ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

寒い日は二人きりで、カニ鍋でしょう!!

冬本番の寒さは40代は家から出たくないね。

彼女と二人で、ウチでゆっくり過ごしたい。

やっぱりカニがいいよね。

この通販の生ズワイむき身が、食べやすいからオススメ!



posted by アラン・フォルラン at 18:19| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

猛暑が続きますなあ。40代にはこたえますわ。

アツー!アツー!

年々、夏の気温は高くなってますね。確実に。

5年後はどうなってることやら。

毎日、アイス食って猛暑と過ごしてます。

そういや、コンビニアイス評論家のアイスマン福留ってのがいたね。

こないだNHKのあさいちに出てたかな。

彼は夏場が稼ぎ時でしょう。

夜も暑いので、毎晩アイス枕のお世話になってます。

ああ、ひんやり気もちええ・・・



posted by アラン・フォルラン at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

お正月は飲んで食って寝る・・でいいの?

元旦、2日は飲んで食って寝る・・でした。

本日は3日

今年は絶対に痩せたい

酒飲まないわけにいかない

うまいもん食わないわけにいかない

寝ないわけにいかない(ダイエットと関係ある?・・わからんけど・・)

上記の量を減らしても、体質的に太るもんは太るよ。

だから、運動するしかないって結論。

まずは、歩く、から始めて

走る

泳ぐ

あと、ストレッチや筋トレもかな

よし、やるかあ!!
posted by アラン・フォルラン at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

大事な仕事の前に日に限って眠れない

いつもそんなに不眠症ってわけじゃないけど、
大事な仕事を翌日に控えて、
なぜか気がはってしまって眠れないことがあります。

無理に寝ようとするばするほど、
目がさえてきて、イライラして、
ああ睡眠時間がどんどん減っていってしまう。

気がついたら外は明るくなってきて、
あと2時間くらいしか寝れないと思ったくらいに、
やっと眠気が出てきて眠ることができる。

しかし短時間しか寝れないので、
目覚めが悪く、大事な仕事で、
頭がぼうっとしてしまい、
大きなミスをしてしまったりすることがあります。

眠れないのは精神的な問題なんでしょうね。

なかなか自分でコントロールすることができません。

病院で処方している薬は副作用があると聞くので、
あまり使いたくないですね。

そこでネットでいろいろ探していたら、
こんなものがありました。





セロトニンという物質が神経を安定させる作用があるらしく、
私のような症状にピッタリなのかなとおもい、
試しに購入してみました。

販売ページにも体験が書かれてましたが、

★自然と眠りに入れる

★目覚めがすっきりする

そんな効果を実感できました。

詳しい内容は是非こちらをご覧ください。


毎日ぐっすり眠れるようになる

睡眠不足が解消されてストレスも解消

サプリメントで寝不足を自然に改善
posted by アラン・フォルラン at 14:33| 眠れない日のサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

